--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブログURL変更
編集部ブログはリニューアルのため移動いたしました。
新しいURLは以下の通りです。今後ともよろしくおねがいいたします。

bn_tjblog090716.jpg
http://enic.blog.ocn.ne.jp/blog/

2009/07/02(木) 23:11:27| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
夏だぁぁぁ~ぃ(o>ω
地震やら大雨やら新型インフルエンザやら……
なんだか落ち着かん~
キタジマです(・∀・)ノ 
なぜかエフエム佐賀さんのブログにも度々登場させて貰ってます…うふ、出たがり・笑。 

夏ですねー
花火に、海に、テーマパーク!!
タウン情報さが7月号見て予定立てなきゃ~♪
好評発売中ですよん(≧▼≦)

そういえば、今日で上半期もおしまい。
早いですね~節目じゃん。
明日からまた気を引き締めてガッツリ働きます☆★


PS…最近気になってるのは●ーnationのCMで耳にする~CARRY ON~♪




2009/06/30(火) 21:45:44| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
おいしい店
20090630005412
飯田です!

大牟田でおいしいラーメン屋さんを発見しました★

駅近くの曙町交差点にある「龍鳳」さん。

元気なスタッフの皆さんはイケメン揃いです(^_^)

ラーメンは、こってりの黒と、あっさりの白が選べます。

ラーメンはもちろん旨いんですが、丼も美味!

チャーシューとトロトロの煮卵が乗った「どどんぱ丼」と「どど丼」がおすすめ!

ネーミングもいいっすね♪
2009/06/30(火) 00:51:42| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
出ました!
こんばんは営業の庄野です。いやあ、毎日暑いですねえー。営業してると汗だくだくです・・・。脱水症状にならないように皆さん注意しないといけませんね!冷たい物もしっかりとって!そんな中先日佐賀市立図書館の中のトラベルカフェ「パンゲア」さんで見つけたメニュー。個人的にはちょっと食べたくなっちゃいました。

パンゲア


「シェーファーピン」、台湾のかき氷ですかね。暑いときは口にかっこみたくなります(笑)


そしてまたある時、宝石屋さんの太平社を訪問すると、事件が!!!

太平社1

「価格破壊」

なんと只今、真珠の相場が大下落して、超お買い得なんだそうです。女性は今は必要でなくとも冠婚葬祭で使う機会が出てくると思います。中には1○○万円が3○万円という商品も!
きっと一年後には相場はもどるそうなので今が買いドキらしいです。
女性は行って見てもいいのでは?

そして次は
やっとやっと出ました!お待たせしました佐賀の独身男女の皆様!!!!
佐賀久留米の結婚情報誌「サクラウエディング」第6号が発売になりました。
今回の表紙は佐賀北高出身「中越典子」さん。
独身男女の写真がいっぱい載ってる「ハッピースマイル」も今回もやりました!
もしかすると友達が載ってるかもですよ!


サクラ1

今回で第6号目、ようやく創刊号の時と比べると定着してきた感があります。
まだ見てない方は書店で販売してますのでぜひ見て下さいね!

もう既に具体的に結婚準備に入ってる方は携帯サイト「さがナビ」でも最新のブライダルフェア情報をチェックできますので必見です!

ではでは
2009/06/26(金) 19:52:13| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
おすすめ店
どうも古川です
昨日の納本で肩が痛くてこまっています。
これが四十肩なのかという不安もありますが(笑)

今回は僕が良く利用するお店を紹介します
多久の天柳鮨さんです

場所は多久のゆうらくがあった付近です。
佐賀の美味処を持っていらっしゃる方は72ページを
見ていただけたらわかります。
普通のお寿司屋なんですが、ランチタイムは
10種類以上の海鮮丼がなんと半額です。
しかも土・日も半額なので平日いけない人も大丈夫です。
ぜひ行ってみてください。

僕は日曜日に良く利用させていただいております。
まずは行ってみてください。
きっとまた行きたくなりようなお店ですよ!!








2009/06/25(木) 19:34:00| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
