スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんにちは!
 突然ですが、これからタウン情報さが編集部スタッフによる日記を、不定期でつらつらとご紹介していこうと思います。

 最初は私、編集の久保が書きます。

 何か楽しい話を、と思ったものの、この数日は6月号の出稿作業で忙しく、仕事仕事でな~んも面白い事はありません。休みもなく、寂しい毎日が続いていました。
01s.jpg
 今回アップした写真は、校正作業が大詰めに入って疲労困憊している編集部の面々です。ちなみに奥にいるのは今年4月から編集部の仲間入りをした新人の北島ちゃんで、今はまだ編集部のお手伝いさん、といった感じです。これからの成長に期待、ですね。5月25日発売の6月号で彼女の紹介をしているので、チェックしてみて下さい。
 ようやく6月号の出稿が終わったと思ったら、今度はすぐに夏号の取材が始まります。夏号は毎年他の月よりボリュームがあり、私たちの仕事ももちろん増えます。はっきり言ってキツイです。今から不安でいっぱいですが、夏号を待って下さっている読者のみなさんのためにも、来月もまた不眠不休でお仕事に励みます。

 初回からあまり実のない話ばかりですみません。今度はもっと楽しくてためになる話をしようと思います。あ、それから、5月25日、17:30からぶんぶんTVの人気番組「ぶんぶんワイド」に編集部スタッフが出演するので、ぶんぶんTVが見られる方は是非チェックして下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。