スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
編集長の庄島です
金曜日は、NHK佐賀放送局の情報番組「とれたて さがん情報市」に出演する日でした。
何をしているかというと、県内で色々な技や技術・特技を持った人をご紹介しているのです。スタジオに来ていただいて実際に技を披露してもらうというコーナーです。

今日は、ネイルアーティストの中島加奈子さんに来ていただき、家庭でも簡単にできる(できそうな)ネイルの技を教えてもらいました。

その中島さんに登場してもらう前に、コーナーのルールで私がヒントを提示しないといけないんですが、今回は私にネイルしてもらって、それを見せるという設定。だから、すごく可愛くネイルアートしてもらったんですよ。すっごく役得でした。(中島さん、お忙しい中ありがとうございました)。


女性ってヘアスタイルやネイルなどに手が施されると、気分が一新するのでしょうか?


今から家に帰るけど、今日は家事手抜きしちゃおうかな…
09s.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。