--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サガン鳥栖


サガン鳥栖が好調だ。


去年までは、
毎年秋になると解散の危機にさらされ、
成績も振るわず、ダントツの最下位の年もあった…。

今年、経営が代わり、監督が希望する選手をほぼ獲得すると、
無敗の京都に土をつける金星をあげたり、
一時は2位につけるという快進撃!
(ここ6試合は勝ち星から遠ざかって“2位グループの2列目”に下がったが…)

成績と共にホームゲームの観客数も伸びていて、
2,3千人くらいだったのが、1万人を越えるようになった。
(積極的な無料招待も効いているようだ)
特に家族連れなどの“レジャー目的”のお客さんが増えていると思う。

皆さんもゼヒ、鳥栖スタジアムに観戦に行かれて下さい。
※次のホームゲームは7/13(水)19時~21時です。
朝日新聞にキラリ!
雨、雨、雨だ。

TJ編集部は沈殿で締め切りに向かって原稿の整理中。
久留米のPeople編集班は明日が発行日(10日)なので、
雨の中を納本に出向いた。

Peopleの納本班が帰社して言うのは、

「久留米でよく売れているのはジャラン。
これは凄いね。山ほど積んである。さすがリクルートだね。
売れてますか?と定員さんに聞けば
「売れています」とキッパリ。
でも、堂々の二位はエッヘン!Peopleなのである。(パチパチ)
よく売れていますよ!とお褒めの言葉」

だって。

そんな中、本日の朝日新聞に「タウン情報さが」が掲載された。
よくみると「キラリ企業探訪!」
キラリだよ、キラリ嬉しいねー。

朝日新聞を読んでいない人!
今日の朝刊を読んで、TJの情報をゲットしてください。


14.jpg

