スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オスなのに、キキですっ♪
久保さんに続き私もどーしてもわが家の猫(生後1ヶ月半・♂)の紹介をしたかったので今日だけうちの「キキ」について熱く話させて下さい!!
キキと出会ったのは約1ヶ月前。最初は全然なついてくれなくて、抱き上げようとしただけでブルブル震え、とても嫌がりました。人間恐怖症だったのでしょうね(>_<)家に連れて帰り、ミルクをあげると小さなガリガリの体で一生懸命ミルクを飲んでいました。
一日目


2日目の夜、キキが嘔吐した時には、死ぬのではないかと本当に心配で一晩眠れませんでした。
3日目には元気になって私の部屋にある色々な物に興味を持ち始めました。
…そして、今は…私が部屋に帰ると、部屋が荒れてます…床に物が散らばってて、そのやんちゃっぷりが伺えます。携帯の充電器も噛みちぎられました。だけど、昼間は仕事でかまってあげれないので、夜寝るまでずっと一緒に遊んでます。日に日に増える腕の傷。。。だけど、キキにとって私は母親代わり。そう勝手に思いながら毎日過ごしています。あ!もうこんな時間!!!早く帰ってキキをお風呂に入れなくては=3

たまにはこんな独り言のようなブログもどうでしょう?
びっくり

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。