--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みなさん、こんにちは。岩田です。
みなさん、こんにちは。岩田です。

新人のころ、私の将来の目標は「お局になる!」でした。

もうそろそろ実現しそうな感じです。
あんまり嬉しくないですね…。


さて、
今日は、8/8。TJさが9月号の〆切日です。
9月号は、お盆休みのためにスケジュールが一週間ほど早くなります。
これもあんまり嬉しくないですねぇ…。

ちなみに私は、姉妹誌「People」の編集部なので
今日は〆切日ではありません(むしろヒマです)。


北島ちゃん
これは、原稿の作成に追われる新人、北島ちゃん。
口が開いています。
彼女はだいたい、口が開いています。

でもアホじゃないですよ。おりこうさんです。

しかし今日は終わりそうにありませんね~。
深夜までかかりそうな勢いです。

でも私は帰るからね~。ばいばーい。

