スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暑中お見舞い申し上げます!
タウン情報さが9月号の〆切が昨日終わりTJ班はぐったりです↓
締め切り直後

恐怖のお盆進行(お盆休みのために〆切が早いんです!!)は私の体重を2kgも奪いました(泣) 無事に終わり一安心。読者のみなさんにいい本が届けられるのではないでしょうか?

さて、今回は体験特集ということで、少しだけその内容に触れたいと思います♪
私は登山とパン作りを体験しました。どちらもすごく貴重な体験でした=3
登山は●山に登りました。運動不足な私の前に立ちはだかる山!!!! 途中ふらふらになりながらも天気も良く、景色も最高ー☆で頂上に着く頃には疲れも忘れておいし~い空気を思いっきり吸い込みましたよ! ヤッホーーーー!
頂上で乾杯♪

 会社に帰ってからは仕事でした…。あんまりここで話しちゃうのもあれなんで、詳しくは25日発売の本誌でどうぞ☆
パン作りは●ーらんるーじゅさんへ行き、コネる作業から焼き上がりまでしっかり体験しましたよ♪ 自分で焼いたちょっぴりいびつなピザ…とっても美味しかったです☆好評でした(自分の中で…。)
お土産♪

そんなこんなで明日から私もお休みです☆
鹿島&大和ジャスコで見かけたら声かけて下さいね☆
スポンサーサイト
みつせポップジャムに行きました
 ちょっと前になるのですが、7月30日、佐賀出身のアーティスト・千綿ヒデノリさんのインタビューも兼ねて「みつせポップジャムinどんぐり村」に行ってきました。

 当日は朝から天気が良くなくて、実際にライブが始まっても雨が降ったりやんだりのイヤな空模様。

 しかし、トリをつとめる千綿さんがステージに上がる頃にはすっかり雨もやんで、空に星が見えるほどのグッドコンディションに!

 千綿さんも参加した去年のポップジャムの時には直前に台風が逸れていったそうで、彼はかなりの晴れ男なのかもしれませんね。

 さて、肝心のライブですが、「逢えない夜を越えて」「祈り」など名曲に続き、新曲の「友よ」、10月発売のアルバム「rule」の中からもピックアップして歌ってくれて、彼を待ちかねていたファンは総立ちになってライブを楽しみました。

 アンコールで再びステージに現れた千綿さん、最後はアニメ「金色のガッシュベル」主題歌の「カサブタ」を熱唱し、ちびっ子達も含め会場は一気にヒートアップ! 美しい旋律のしっとりとした曲から、アップテンポでノリのいい曲まで、千綿さんのライブは最初から最後まで本当に楽しませてくれます。

 今度は10/22「古湯の森音楽祭」でも千綿さんは佐賀に帰ってきてくれます。彼の曲を聴いたことがない方は、よかったら新曲の「友よ」を聴いてみて下さい。かなりアツいです。きっと彼のことが好きになるはずです。
千綿さん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。