--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インタビュー三昧!!!!!!!!!!!!
11月号の〆切が終わりようやく一息の北島ですm(__)m
皆様いかがお過ごしでしょうか? 
11月号も取材で色々な人にお会いしました。
その中で、アーティストインタビューをさせてもらった2組の素敵なアーティストの話をしたいと思います。

1人目は「アンジェラ・アキ」さん(^皿^)♪
「ふ~る~さ~と~♪」って最近よく耳にしますよね? 9月14日に「HOME」でメジャーデビューをした彼女。とっても綺麗な方でした。すごく音楽を愛されてる方です。彼女と30分近くお話したのですが、たくさん共感出来る部分があり、尊敬出来る部分があり、本当はもっともっとお話したかった(U_U)。。。大ファンになってしまいました!

2組目は去る10月9日佐賀大学医学部の学園祭でライブで大成功をおさめた「エイジアエンジニア」!!ライブ直前の彼らの元を訪ねました!!!!!! 「エイジアエンジニア」と言えば、人気アニメ「ワンピース」のエンディング曲「エターナルポーズ」を歌ってるあの4人です!! 実は私、彼らの「ヒーロー」という曲に励まされ、それ以降もCDを購入したり、密かなファンだったのですが…まさか自分が彼らのインタビューをさせていただけるとはっ!!!!!!!(ー□ー)!!!!!今でも本当に夢のような出来事でした。前日も緊張で寝たか寝てないかわからない位の睡眠時間でしたもん! 4人とも優しくて面白くて想像通り…いや、それ以上の素敵な方でした(☆_☆)リハーサルで「スーパーヒーロー」歌っているのを聴いて泣いてしまいました。。。北島はこう見えても涙もろいとですよっ(×_×)そんなこんなで最後はちゃっかり一緒に写真も撮っちゃいました♪

エイジア
[インタビュー三昧!!!!!!!!!!!!]の続きを読む
