--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふるさと~~~~かしまぁ♪
今日は、ふるさと鹿島&塩田をウロウロしました!! ピンクのラパンを見かけた方! 車内で2リットルのミネラルウォーターを飲み干していたのは私、北島ですよぉ(>▼0)ノ

今日は塩田町の「リーフ」さん(タウン情報さが10月号参照)でランチしました☆ イカ&えのきのパスタに、サラダに、スープに、パンに、ミックスジュースに。。。昇天(U~U) とっても美味しかったです★☆★ ごちそうさまでした!
そうそう、明後日の土曜日19:00~佐世保市在住のユニット「Sandy Trip」のスペシャルライブがリーフさんで開催されますよ~!!! 1000円でドリンク付き! この2周年のお祝いイベントにぜひ、参加してくださいね~。私も行きたいのですが、明後日はどうしてもはずせない予定がありますの(*^_^*)詳しいことはお店にお問い合せを☆彡

ランチを終え、満腹満腹でお店を去ろうとしたその時!!!!!!
私の目にうつったもの…それは…
これっ↓↓↓

うさこ


その名も「うさこ」☆ かわいかでしょ?でも携帯に付けると、例のごとく軽蔑されると察し、愛車のももこに付けてみると…

キャ~(☆▽☆) ぴったり!!!!!!!!!!!!


そのままいい気分で、会社に帰るとおしゃれな服を着た方と遭遇! このドット柄がナウいですよ~田中編集長☆
「そのシャツ格好よかですね~」と、勇気を出して(!)話かけると、「去年のフリマで買ったよ~」
と爽やかに答えてくれました。

田中編集長


明日は福岡デビューです!! 天神でキョロキョロ(((‥ )( ‥)))している田舎者を見かけたら声をかけて見て下さい。それはバリバリの佐賀弁北島(0エ0)です

でわっ(^皿^)ノ
