スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メリークリスマス☆
今日はたくさん更新しちゃいますよ~★(※決してヒマなわけではありません)
タウン情報さが12月号はもう見てくれました??
ディスカウントにクリスマスケーキ、年末年始のイベント等々、プレゼントも豪華で充実した1冊になってますっ☆ ぜひ、1家に1冊(^~^)ノ
そうそう、ちょうど3週間前くらいですかね~? 我らが庄島編集長がクリスマスケーキの取材に行った武雄市の「フランボワーズ」さんで運命の出会いをしたと言って連れて帰ってきたトナカイの置物(命名 トナコ)。つぶらな瞳がチャームポイントで、なんかかわいいんです!! そのトナコを肩に乗せて1枚パチリ★

トナコ

ちなみに写真の私は、目に傷が付き、コンタクト禁止令が発令され、しかも締切前で寝不足・スッピン・栄養失調の頃。今は元気ですよ~(>▽σ)
もうすぐクリスマスですね~哀しいので敢えてカウントダウンはしません。。。
スポンサーサイト
研修生がやってきた!
昨日から編集部に二人の中学生が研修に来ています。
城南中の2年生です。朝から夕方まで編集部の取材に同行したり、社内で入力のお手伝いをしたり頑張ってま~す☆ 二人とも、運動部に所属しているらしく、挨拶もきちんとできるお利口さんです。私も見習わなくてはっ!
…そんな二人の昼休みの様子をキャッチ!! 他県のタウン誌を見てますねー☆ 

中学生

金曜までがんばってくださいね~(^▽^)
(☆o☆)
今日、PeopleのY編集長がスカートで出勤。それを見た我らがS編集長は驚きの様子!! 
なんでもY編集長はスカートを年に1度はくかはかないか…らしいんです(の▽の)♪
本人曰く「今年の冬はスカートでいくわよ~」とのこと(^皿^) パンツだと油断してしまう…確かに! 納得です(*_*)!!!!!
私も撮影がないときはスカートを強化しようかな。。。そしたら少しは振る舞いが女性らしくなるかも☆

矢次編集長

マロンパフェとダイエット
お久しぶりです。編集部の久保です。

みなさん、伊万里のアーケード内にある「ロジエ」って喫茶店をご存知ですか?
このお店が秋限定で出している「マロンパフェ」がこれまた絶品なんです!

地元の農家から直接仕入れた大ぶりの栗をじっくりと煮込み、パフェに贅沢にトッピング。
ほのかな甘みとほっこりとした食感は、栗好きにはたまりません!
パフェにかかっているマロンペーストも、もちろんご主人手作りです。

「ロジエのパフェを食べないと秋が来た気がしない!」という常連客がいるほど人気のこのマロンパフェ、実は今年は栗の集荷が悪く、もう今週にはお店から姿を消すかもしれないということ。
ロジエのマロンパフェファンのみなさんは、お店に急いで下さい!(もう無いかもしれないので、問い合わせてから行って下さいね)

ロジエ


さてさて、マロンパフェなんぞを満喫しながらも、久保のダイエットは順調に進行しております。
現在、体重は74kg。

2ヶ月前にダイエットを宣言した時が80kgだったので、2ヶ月で6kgのダイエットに成功したことになりますね。

私流のダイエットは、あいかわらず炭水化物と甘い物をできるだけ摂らず、運動を定期的に行うことが中心です。
今まではけっこう順調に落ちましたが、これからが大変ですね。

まだまだ先は長いダイエットの道のり、理想の60kg台を目指し、明日からまた頑張ります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。