スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕事が恋人(泣)
今日は日曜日。

TJ編集部は本当はお休みの日なんですが、久保は事務所でいそいそと仕事に励んでいます。
休みの日に何をやっているかというと、昨日取材に行った「TJ登山クラブ」の原稿作成のお仕事をしてるんです。

「TJ登山クラブ」は毎回編集部数人で取材に行くのですが、事前の資料集めから当日の写真、地図の制作からMacでの原稿作成まで、全て久保が一人で行っています。他のメンバーと違って、ただ登山を楽しんで終わり、といかないのが担当者のつらいところですね。

というわけで、休日にもかかわらず、こうやって事務所で頑張ってお仕事しているわけです。
今このブログを書いているのも、ちょっと仕事に飽きて、何かに逃避したかったからなんですよ。

ちなみに、下の写真は一人っきりの事務所で寂しくMacに向かっている久保です。
この写真は、セルフタイマーで自分で撮りました。

日曜日


一人でこんなことやっている自分が、ちょっとだけ哀しかった30歳の冬の夕暮れでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。