スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トップが…
 我が社では、社員全員が営業から編集、制作までこなす。それは社長や部長などの役職関係は関係ない。

 ということで、今日の社長と部長は、たまたま来たお客さんをも巻き込んで、クライアントから借りてきた商品の撮影を行っている。いくら社員全員がなんでもこなすといっても、こんな光景はそうそう見られるものではないと思う。恐るべし・・・。しきさん、お手伝いありがとうございました。

トップ


(右:補佐社長、奥中央:カメラマン部長、左:ライトお客さんのしきさん)
スポンサーサイト
久しぶりの体重計
TJ1月号出稿の激務を終え、ほっと一息ついている編集部・久保です。
ここ数日はとにかく忙しく、体重計にもしばらく乗っていませんでした。

「これだけハードに仕事したんだから、けっこう痩せてるだろう」と期待を込めて体重計に乗ってみると…

やった! なんと71kgまで体重が落ちてました!!

ダイエット宣言したのが今から約3ヶ月前、当時80kgあったので、もう9kg痩せたことになりますね。
いや~、我ながらよく頑張った。うん。

当初の目標は「70kgを切る!」でしたが、こう順調だとまた欲が出てきます。とりあえず目標達成は目前なので、次は「65kgを切る!」という新たな目標に挑もうと思います。

ただ、問題はお正月が目前にある、ということですね。
私は毎年お正月は暴飲暴食してしまうので、だいたい2~3kgは増量してしまうんです。

はたして、今年はおせちやお餅の誘惑を振り切って、ダイエットを継続することができるのでしょうか?
ともかく、また体重が落ちたら報告します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。