--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジョイフルのドリンクサービス券
 
サガン鳥栖サポーター仲間や
フットサル仲間と
よくジョイフルで食事をします。

会計の時に
ドリンクサービス券がもらえます。

最近は
ジョイフルがJリーグの大分トリニータのユニフォームスポンサーになった
(ユニフォームの背番号の上にジョイフルのロゴが入っています)
こともあり、
サービス券はまるで
トリニータの選手のトレーディングカードみたい。


最初は
以前サガン鳥栖に在籍していた
高崎選手有光選手のカードを
使わずにとっておいたのですが、

そのうち
編集部の北島ちゃんなどからももらえるようになり、
いつの間にか
たくさん貯まっちゃいました。

そこで
以前フリマで買っておいた名刺入れに
No.順にファイリングしてみました。

ファイリング


出るわ出るわ(笑)


ファイルのポケットに入れる時に気付いたのですが、
同じNo.のカードでも
裁断の大きさがバラバラ…。
家内制手工業!?


あと
コレクションスタートの経緯もあり
特に初期のカードの抜けが多いです…。

誰か余ってたら、くんしゃ~い! 下さ~い。

ちなみに↓抜けNo.リスト(爆)
【1~8、11、12、14~17、27、31、35、37、41、43、45~48、50~】
 
