--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
緊張の生放送
今日はぶんぶんTV「笑顔MEN」の放送日。

緊張感あふれるスタジオで、時にVTRとコメントがかぶったりしながらも、なんとか無事に生放送を乗り切ることができました。今月でもう10回目くらいの出演になるのですが、やっぱりいつになっても生放送は緊張しますね。

ぶんぶん

「笑顔MEN」のコーナーは4月以降も続く予定なので、ぶんぶんTV視聴者の皆様、今後とも久保と北島をよろしくお願いします! 失敗することもあると思いますが、温かく見守っていてくださいね。
キャプテンきたじぃ☆
外出先から会社へ帰ると机の上に不思議な箱が…。
「なんだろぉ~(?△?)」と思い開けてみると…
どっか~んっ!!!!!!
ネバーランドからの贈り物。フック船長に大変身(☆_☆)♪
キャプテンきたじぃになりました!!

北島船長



実はこれ、『ピーターパン』に出てくるフック船長の手をかたどった指圧グッズだったんですよ!
今春、大坂のユニバーサルスタジオジャパンでは、ピーターパンが仲間入りしてにぎやかになりそうです!詳しくはタウン情報さが4月号(3/25発売)をお楽しみにぃ(0_0)ノ
