--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
締切前なのに… 山
締切2日前の日曜日。
本当なら事務所にこもって出稿の準備をすすめているところですが、なぜか久保と北島は山に登っていました。何度も言いますが、別に趣味で締切2日前に山に登っているわけではありません。「TJ登山クラブ」の取材、れっきとした仕事です。

さて、今回私たちが登ったのは、七山と二丈町の間にある「浮岳」。
登山口から山頂まで1時間くらいの手頃な山です。登山道は傾斜が急な登りが続きかなりキツイのですが、もう山に8回も登った私たちにとっては楽勝でした。

調子よく登っていると、途中で見上げるほどに巨大な杉の木に遭遇しました。幹も太くて、みんなで輪になっても囲めないくらい。とりあえず記念に一枚。

杉

晴れていれば山頂から玄界灘が見渡せるのですが、この日は曇っていてあまり見えませんでした。しかも海風が吹き上げてきてとても寒い! ちらほらと雪も降ってきました。「疲れてて寒いし、こりゃあ食事どころじゃないな…」と思って横を見ると、海を見ながらおにぎりをパクついている北島を発見。あいかわらずタフな娘です。

山2

山3

山を下りた後は、みんなで七山のカフェ「サンの森」でシフォンケーキを食べました。締切目前だということは都合良く忘れて、のんびりとした時間を過ごしましたよ♪
おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
お久しぶりです! きたじまですよ~(0_0)
色々ありまして…というか、〆切で少々やつれ気味のわたしです。。。

そんな〆切真っ最中にホワイトデーという日がありまして、美味しい物たくさんもらっておなかいっぱいですよ~(>▽<)!! みなさん有難うございましたm(__)m☆

ケーキ帽子


み~んなでいただきました★ 庄島編集長、お味はどうですか?

ケーキ編集長


今日は、部屋に積み重ねられたままの大量の本に手を付けようと思います。
読んだ作品は、明日以降のブログをお楽しみにぃ~★ 
あと毎月恒例の映画にも行かなくてわっ!!
タワレコに予約したCDも買いに行かなくては!!!
楽しみがたっくさんのきたじまでしたぁ(^▽^)
今日は、もう失礼させていただきます~★ 
3日間合わせて睡眠時間が4時間未満なので帰って寝ます
アデュ~(0▽0)ノ


終わった~♪
この3日間で睡眠時間が合計6時間。TJ4月号の出稿がようやく終わってフラフラの久保です。
今夜は久しぶりにゆっくりとベッドで眠れそうです。

明日からさっそく次号の企画がスタートしますが、出稿が終わってしばらくは時間に余裕ができます。
時間ができたら、たまっている東野圭吾の本も読みたいし、「ナルニア国物語」と「子ぎつねヘレン」も観たい。
今日発売になったファイナルファンタジーもやりたいなあ。

これだけ頑張ったんだから、ドーンと1週間くらい休みが欲しいところですよ…
