--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のランチは…
4月25日発売号の特集は「ランチ特集(仮)」に決定、さっそく人気のランチ情報を求めて県内を飛びまわっている久保です。

今日は、佐大近くにある「焼肉光州園 すたみな亭」へ行ってきました。
ここのランチは「コロッケ」や「ハンバーグ」、「さかな」など計5種類あり、唐揚げとごはん・味噌汁、それに手作りのお豆腐まで付いて480円とたいへんおトクなんです!

取材が終わると、店長から「ちょっと待っとかんね!」と言われ、手作りのコロッケと唐揚げをたっぷりといただきました。もちろん、事務所に戻ってみんなでごちそうになりましたよ。

唐揚げ

今日は他にも神埼の「LA TERRASSE」と「うらら亭」のランチコース、上峰町「でんでんむし」のパエリアランチを取材しました。下の写真↓は、「LA TERRASSE」のレディースランチです。

ラテラス

取材後はランチをごちそうになり、おなかもいっぱいで大満足♪でした。こうなったら、しばらくは体重計を封印しようと思います。食べるのも仕事のうちですからね~。

それではみなさん、ツカエルランチ情報満載の5月号をお楽しみに!
