--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりの久保です
たった今、5月号の最後の原稿を印刷所さんに渡し終えました。
これで、5月号の出稿は完了です!

思えば、この1ヶ月はただひたすらにランチを取材して食べ続ける日々でした。
昨日は武雄でランチ4食、今日は鳥栖でランチ5食、そして明日は市内で… と、一日中お昼ご飯を食べていた気がします。
おかげさまで、体重の方もしっかり増量していました(泣)

また、明日からダイエットがんばります!
大大大大大スキな…
HYのライブに行ってきました~☆
高3の時からHYのライブに参戦している私。彼らもその知名度をだんだんと上げ、12日発売の4枚目のアルバム『Confidence』もオリコンチャート1位に!!!
もちろん私もゲットしましたよ!

メンバーと年が同じで共感できる部分がたくさんあるということ、ファンをすごくすごく大切にしてくれるということ…そんな彼らの曲はいつも私の身近にあり、どんな時も私を支えてくれました。
昨年は仕事でライブ参戦を断念したので、今回は1年半ぶりのライブでした。
始まる前から、なぜか涙が溢れて止まらず、メンバーが出てきたときは声にならない声をだしていたのではないでしょうか?

そんな風にして始まったライブ、3時間20分間思いっきり満喫しました。
終わった後、以前からお世話になっているレコード会社の人に誘われ、(白)先輩と楽屋に挨拶に行くことに。
そしてメンバーを目の前にしてまた涙が…。
握手をして少しだけお話をして帰りました。

