--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボウリング~大会!
先日、○○生命主催のボウリング大会に行って来ました!
メンバーはTJでおなじみ田中編集長、森さん、制作部小宮さん、そして私北島。
賞品が出るということで本気でアタックですよ~ん☆

まずは、森さんがストラ~イク☆★
ガッツポーズ(>▽<)v

ボウリング3


そして北島も奇跡のストライク~☆★☆

ボウリング2


田中編集長も…

ボウリング4


やったね~v(^皿^)v

ボウリング1


でも実はこの日のキャメラマン小宮さんが、この中では最もハイスコアでした!
だって、マイシューズ持参ですもん。。。投げ方と、ボールの速度が凄かった…。

私はビリっけつだったけど、楽しかったです~


ねこねこねこねこねこ~
なんと!!! 1ヶ月ぶりの北島です(>△<)ゴメンナサイ。。。
おわびにいっぱい更新しますねー☆ 

最近うちの会社には、猫の親子が住んでます♪ 
仔猫は2週間前に見たっきりで、今は会社の屋根裏在住です。
母猫は朝・昼・夕方、きちんと編集部までやってきて、
「にゃ~(めし~)、にゃ~(お腹減った~)」と鳴きます。
そして餌をあげるとすごい勢いで食べ、さっさと屋根裏の仔猫の元へ帰っていきます。
これが母猫です↓↓

グレコ



そしてこのきゃわいいにゃんこがうちのキキ

キキ


久しぶりの登場です。かわいかでしょ?
でぶちんですが、かわいいやつです(U_U)
