--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お、お腹が…
最近かなりヤバイ久保です。

何がヤバイのかというと、先々月のランチ特集、先月のパフェ特集という2つの特集でランチとパフェを山ほど食べ歩き、その結果、お腹がヤバイことになっています。一日に4~5食のランチとパフェを食べていたので、その間に摂取したカロリーはとんでもない量になっていたことでしょう。そりゃあ余分なお肉も付くってもんです。

というわけで、またダイエット生活を始めようと思っています。幸いなことに7月号は食べる取材はあまりないので、なんとかダイエットは続けられるでしょう(たぶん)。

気持ちよく取材できるように最近は体重計を封印していたのですが、今日は久しぶりに体重計の封印を解きます。はたして何キロ増量しているのか… 数字を見た時に受けたショックを忘れずに、ダイエットに励みます!
至福の時間でした~
北島です。
昨日レイトショーで念願の映画『ダ・ヴィンチ・コード』を観に行きました。館内には予想よりもたくさんの人がいらしてて、みんなこの公開を待ち望んでいらっしゃったんだなーと思いました。

友達と待ち合わせをして、まずは腹ごしらえ。。。二人の大好物のハンバーグを食べに行きました。そこで店員さんと血液型の話で盛り上がり、気付けば映画開始の30分前。急いでミスドへ行き、家にお土産を(笑)鹿島にはミスドがないので家族が喜んでくれるんですよ! 

さて映画の方ですが、まず言いたいのは『原作』を読んでて良かったぁ~ということ。先にこの作品を観た友人が「難しかった~」と言っていたのでどんなものかと思いきや…確かに、先に原作を読んでおくことをオススメします! 一緒に行った友人も映画が終わると「本を貸して!!」と言った位ですもん!
あっという間の2時間半…私は満足です(^▽^)もう一度原作を読み返そうと思いました。そしていつものようにパンフを片手に帰路につきました。

これから話題の映画がどんどん公開されていくので、自分も出来るだけ映画館でチェックしようと思いますね。キャラメルポップコーンをほおばりながら一人で目頭を押さえている私を見かけても、どうかそっとしておいて下さい(0▽0)。


明日は鹿島が誇るイベント『ガタリンピック』♪ 私も撮影に行くので見かけたら声掛けてくださいねぇ~
