スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
asさんにお会いしました!
昨日の「All Japan Goith」(略してゴイス)さんに引き続き、今日もアーティストの方にお会いしました!

今日久保がお会いしたのは、20才の現役女子大生シンガー・asさんです。
ちょっと前までFMで「sky」という曲(♪駆けだして見上げて~いた~、ひこ~きぐ~も♪ って曲です)がパワープレイされていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

以下、実際にお会いした感想なんですが、とにかくとてもかわいらしくて素敵な方でした!
顔もちっちゃくて瞳もパッチリ、声も綺麗で、相対しているだけでドキドキしてしまいました。
とても礼儀正しくて、20才とは思えないほど落ちついていらっしゃいましたよ。

asさん

お会いできたのが嬉しくて、思わずいっしょに写真撮っちゃいました。これじゃあ、公私混同ですね…

asさんと

とっても素敵なasさんのファーストアルバム「and song」は現在好評発売中です。
しかも、7月2日(日)にはキャナルシティ博多にてインストアライブも開催されます。

あ~、僕もまた会いに行っちゃおうかな~

握手の列に並んでいる私を見つけても、どうかそっとしておいて下さいね…
スポンサーサイト
シンガポォ~ルへ行って来ました!!
お久しぶりです、タウン情報さがの姉妹紙・月刊Peopleの白浜です!
先日、シンガポールへ取材旅行に行ってきました。

10年ぶり2回目のシンガポールは、
マーライオンの銅像が移動されていたり(しかも工事中!!)、
国をあげてのバーゲンセール中だったり、
高層ビルが増えていたり・・・
と、町並みがガラリと変わっていてビックリ。

▲一年ぶりに体を磨いてもらっている
マーライオン。さすが、スパの国。
次行くときは、ピカピカのマーライオンが待っています

10年という月日を振り返り、
自分はちゃんと成長できているのだろうかと
しみじみ考えてみたり・・・。

は、最初だけ。
取材は次から次へと進み、
最終的に150枚以上も写真を撮っていました。

チーフ
▲チーフを激写! 

滞在中は
五つ星ホテルに宿泊、
料理も最高級のものばかり、
しかもビール付き♪

部屋
▲私の部屋とは比べものにもなりません。。。


取材プランにないにも関わらず、
のんべぇ~が集まり、
シンガポールの街の夜にも行って来ました。

5人
▲ざ・のんべぇ~ず
スタイル抜群のお姉ちゃんを前にでれでれ。
あのスタイル、う、うらやますぃ~

お仕事にも関わらず、楽しんできました。
詳しくは7月25日発売のTJさが8月号で
紹介しますので、お楽しみに。(Peopleではありません)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。