スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新旧のネコのずうずうしい姿
P7260144.jpg

ウッシーです。最近やんちゃで困っています。寝ている姿はすごくかわいいんですけどねぇ。

P7260145.jpg

我社に5年いるトラ(雌)です。パソコンの前を占領しています。教えてもいないのに、勤務時間中には大人しく別のところにいる、かしこいトラです。
スポンサーサイト
Welcome to 編集部!!!
今日は我が編集部にアーティストさんがいらっしゃいました★
JR九州のCMやドォーモのエンディング『泣かないで』を
歌っていらっしゃるkaedeさん。

カエデ


昨日いただいてたCDをかけながら鹿島までの道のりを帰りました。
同世代だから? 同性だから?
すっごくすっごく共感できるんです!!!
もう『切な~い』とか『わかる~』とか
言いながら一人運転してました。

そしてジャケットの美人さんを見ながら
今日のインタビューをすごく楽しみにしてました。

えへへ…。

時間の少し前にやってきた彼女。
服装もかなりかわいかったですよ(>▽<)b
さすが、関西人(偏見!?…笑)

話も笑いありで盛り上がりました。
(インタビューの内容はタウン情報さが9月号をお楽しみに~☆)

そしてもちろんツーショットで撮影!

北島カエデ


すっかり彼女の大ファンになってしましました(^▽^)
今日発売のミニアルバム『ランドマーク』ぜひ、聴いてくださいねぇ~♪

あと、読者プレゼントでノベルティをもらってます。

お茶


彼女の地元・京都の宇治茶です。
こちらもサインを付けて9月号でプレゼント★

kaedeさぁん、また遊びに来て下さいねぇ~
北島@ハウステンボス
先週の金曜日、取材で佐世保の『ハウステンボス』に行ってきた北島です。
ハウステンボスはこの夏、子供ちゃん達が遊べる施設が続々とオープン!
それのプレス招待取材です。

10時の特急に乗ろうと佐賀駅へ行くと、
『~大雨のため20分遅れています~』

えっ! 遅れる!? ハウステンボスのランチが!!!!

仕方がないので、売店へ行き文庫本をゲット☆
石田衣良さんの『うつくしい子ども』
それを読んでたらアッという間に20分がたち、電車へ。
指定席ですが、結構混んでました。
そして本を読みながら、いつしか夢の中へ。。。。

ようやく目的の駅へ到着! 電車が20分も遅れたので
急がなくては!!! とホームの階段を一人ダッシュ~。
振り向くと、電車で同じ車輌だったみなさんも目的は同じだったようで…。

なにはともあれ、ハウステンボスに到着★

まずは、ランチです!
私はくじ引きで台湾料理になりました☆
長崎産アジの甘酢あんかけ」と「アジ炒飯」をいただきました!

午後からはパーク内をまわりました。
22日オープンの「ハウステンボスシアターKirara」を
観ました! すごい迫力で北島大興奮! 鳥肌ものでした!!!!!!!

そして他にも新設の施設を回りました。
なかでも面白かったのがこれ↓↓

鏡


(ちなみにこれは鏡にうつったのは別の人…みたいな設定です。)

檻の中


(これはさめから逃げる私)

これは「トリックアート迷宮館」という施設で、
色々なしかけがされた作品が並ぶ部屋で、
観て触れながら親子で楽しめる楽しい施設です。

飲食もさらに充実!
佐世保のエバーカフェが登場!
江口さん


(こちらはハウステンボスの広報担当の方です)

さらにヘルシーなソフトクリームショップも仲間入り♪

ソフト


夜は花火も楽しめます。
この取材の詳細はタウン情報さが9月号に掲載予定なので要チェック★

当日お世話になったハウステンボスのスタッフのみなさん、マスコミのみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m
入社試験
本日は、弊社の入社二次試験日。大勢の一次応募の中から、選ばせて
いただいた方々との最終の個別面接だった。

どの人も真剣で、できれば全員採用したくなるほどであった。
おそらく若干名の採用になると思いますが、暑い中、有難うございました。
お礼申し上げます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。