--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんにちわ~☆
昨晩高校時代の友人と飲み明かした北島です~

先日のダイビングの撮影時の話を聞いて下さい!
7月某日、再び唐津ダイビングLOOKさんへお邪魔しました。

8月号で筆記とプール実習は掲載済ですが、
今回は実際に海に行くということでも~うドキドキドキドキ…。

そして当日、天気は快晴で絶好のダイビング日和~。
いざ船へ。
出発前に記念撮影~で、背中を押され海に落とされた私。

溺れる!


子供の頃、窓ふちに座っていて、2階の窓から落下するという恐ろしい体験をしたために、
背中を押されるのとか無理です! トラウマです!!
なのに落とされて死ぬかと思いました。
足もつかないし、裸眼でなんにも見えないし…
キョーフ体験でした(¥□¥)!!

そんなこんなで、海に出てからはひとりでウキウキワクワク☆
レッツゴー☆★☆

海へ


有明海で育った私にとって、
青い海でのダイビング体験は感動の連続でした!
魚やさんごに触れたり…とっても貴重な体験が出来ました★

ダイビング後


今日も本当にいい日でした♪

休憩中にスイカもごちそうになりましたよ(^▽^)
ごちそうさまでした~
スイカ

