--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おしおきよっ!!
こんにちは、庄島です。今日はぴーぷるの締め切り日。
せっせと作業にいそしんでいるかと思ったら…
なんなんだっ、この光景は!!

間違った使い方

私が取材先からいただいてきた手作りの肩たたき棒が、おしおき棒に変わってる~!!
白さんが姐さんにやられてる~。
今さんには、はりせんに見えたご様子です。コワイですね、ぴーぷる編集部は。
本当は、デスクで癒されている矢次編集長のように使うんですよ。

ハリセン

それにしても、この肩たたき棒、よくできてますよ。
チラシを細長く丸めて、ヒモでぎゅっと結び固定してあります。球形の肩たたき棒よりも広い範囲をたたけるし、感覚としては竹刀のような感じかな?
美容室バンビーナの先生が、趣味でつくられたものをいただきました。
バンビーナさん、ありがとうございました(^g^)
これで疲れも半減ですっ
