--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりです(^^)ノ
久しぶりにカキコしてます。
こんばんわ、北島です。

今日、久しぶりに電車通勤をしたら高校時代の友人にバッタリ遭遇!
北「久しぶり! よく私てわかったね!?」
友「だって相変わらず髪がびしょびしょや~ん!」てです。
髪は自然乾燥が好きなんです(UへU;)
しかも電車に乗るのにスッピンで…失礼しましたm(__)m

さて、時はさかのぼり10日前は我らがTJ編集長・庄島のバースデー☆
ハッピーバースデートゥー庄島編集長~♪

制作部・小宮さんからチオ●タのプレゼント。
〆切真っ最中ですもの…お疲れ様でございました。

チオビタ贈呈式



そしてそしてお菓子のケーキにローソクを立ててお祝いしましたよん♪


ケーキ


私ももうすぐ●●歳。。。
年相応に見られたい(ー.ー) 
