--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワイルド&セクシー
先日、私・久保はアーティスト「Foxxi misQ」(フォクシーミスク)さんにインタビューをさせていただきました。

フォクシーの3人はオーディション番組「歌スタ!!」から誕生した女性3人によるフィメールユニット。「Foxxi misQ」とは「素敵な女性の集合体」という意味で、名前の通りに美しく、ワイルド&セクシーな3人↓です。

フォクシー1

先にいただいていた資料を見ても、スタイル抜群の体を惜しげもなく露出した衣装が多く、「もしこんな格好で来られたらどうしよう? 目のやり場に困ってしまう…」と一人で勝手に心配していました。

だって、こんなに↓キワどい衣装なんですよ!!

フォクシー2


というわけで、内心ドキドキもんでインタビューに臨んだのですが、幸いにも(というか残念というか)みなさん若い女の子らしいかわいらしい私服でいらっしゃいました。

さりげなく会話をリードしてくれたお姉さん的存在のCHIEさん、時折飛び出す関西弁がチャーミングなDEMさん、ちっちゃくてかわいらしい最年少のYU-Aさん。3人ともそれぞれ違った魅力を持っていて、お話していてもとても楽しい時間を過ごせました。

Foxxi misQインタビューの詳細は11月25日発売の12月号で紹介するので、もう少し待っていてください。ちなみに、彼女たちの2ndシングル「ULTIMATE GIRLS」は10月25日発売です!
萌ぇ~o(>皿<)o
北島です。

昨日、友人と初めて『メイド喫茶』に行きました!
今さらですが、感激~!!
南バイの『ふぁみーゆ』さんは昨日ハロウィンのイベントで、
スタッフの方は皆さん仮装をされていました。

ドアを開けた途端…
『お嬢様のお帰りです! お帰りなさいませ、お嬢様!』
す…すごい。。。
私はパスタ、友人はオムライスを食べ、
友人のオムライスにはケチャップで名前を書いてもらいました!

一緒に写真も撮ってもらって会社の机にこっそり飾ってみました。

貴重な体験でしたぁ~
土曜日は…
北島です。

土曜日は待ちに待った映画『天使の卵』の公開日でした!
高校1年の時に大好きだった先生に薦められて購入した
村山由佳さんの『天使の卵』の文庫本は、
何度も読み返すうちにボロボロに。
今持ってる単行本で4冊目ですか。。。
ストーリーももちろんですが、文体とか表現とか
8年経った今でも好きで時々読み返してます。

土曜の仕事の後、一人でイオンシネマへ行き、
映画がスタート。
周囲ではすすり泣きの声が。。。。。
涙もろい私もモチロン…と言いたいですが、
今回ばかりは原作を好きすぎて『んー』

来週の『ただ、君を愛してる』が楽しみです(^_^)
theSoulに注目ですっ!
先週の金曜日、今FMさんでガンガン流れてる『誰も知らない歌』を歌う
4ピースバンドtheSoulさんのインタビューをしました!

4人ともとても気さくに話をしてくださり、
インタビュー後は記念撮影も!!!!!!!

インタビューの内容はTJ12月号を待ってて下さいねぇ~

theSoul

