スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月号〆切終わりましたぁぁぁ~
こんばんわ!
お久しぶりの北島ですよ!

今月も〆切を乗り越え戻ってきました!

12月号はメニュー本に

クリスマスケーキに

ケーキ

(※取材の後いただいちゃいました! 鍋島の夢染館さん、ありがとうございます!)

イベント・テーマパーク情報に

テンボス

満載です!

長かった〆切もあんなことや

サンド

こんなこと

肉じゃがあきこ

しながら…正確には食べながら…笑
乗りきりました! 今月も(^▽^)

発売は25日です!
おたのしみにぃ~

スポンサーサイト
お久しぶりです
あまりの激務の日々に、先週一週間の記憶があまり無い久保です。
どうやってTJ12月号ができあがったのか、あまり覚えていません。

さて、そんな状態の一週間の間に、二人のアーティストにインタビューをしました。
一人目は、佐賀出身のポップアーティスト・326さんです。

326さんには「佐賀の人」のコーナーでお話をお聞きしました。
『アクション映画の主人公で、ピンチにならない主人公はいない。ピンチの連続を乗り切って2時間生き残ったら、結果ヒーローになれるんです』
そんな彼の言葉が印象的でした。

326

もう一人は、11月22日にデビューするシンガーソングライター・磯貝サイモンさん。
現在FM佐賀さんでパワープレイ中の「君はゆける」を耳にした人も多いのではないでしょうか。
彼が作る曲同様、穏やかで柔和な雰囲気の若者でした。

サイモン


二人のインタビューはもうすぐ発売のタウン情報さが12月号に載ってます。
お楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。