スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オトナの女性
最近仕事で素敵な女性とお話させていただく機会の多い久保です。

先日お会いしたのは、シンガーソングライターの井上昌己(しょうこ)さん。
大きな瞳に端正な顔立ち、落ち着いた声がとても素敵でした。

井上さん

井上さんは昨年10月に新曲「夕立」をリリースされています。
大人の女性の気持ちをしっとりと歌った曲で、心に染み入るようなメロディが印象的でした。
女性だったら誰でも共感できる曲だと思います。

井上さんと久保

井上さんのインタビューは2/25発売の3月号で掲載予定です。お楽しみに!
スポンサーサイト
今日は嬉野にワーーーーープ☆
「毎日ブログを書こう計画」2日目の北島(0_0)です。
今日は嬉野で温泉めぐりをしてきました!

でも、その前に「肥前吉田焼窯元会館」さんへちょっとだけ寄り道。

窯元


建物の入口傍には↓こんなもの!(@□@;)

オブジェ


そして約10軒の温泉を巡り、
夕方おなかがすき「今日は久しぶりにたこ焼きの気分♪」だったので、
「TAKO膳」さんにお邪魔しました☆

温泉水を使用しているというまろやかなたこ焼き。

たこ


私は人気のねぎたこを注文しました。
そこで優柔不断な私はソースにするかしょうゆにするかを決めるので沈黙。
(結局4個はソース、4個はしょうゆにしてくださいました。アリガトウゴザイマス☆)
さらに、マヨネーズをからしマヨにするか、梅マヨにするかで沈黙。。
(結局4個はからしマヨ、4個は梅マヨにしてくださいました。アリガトウゴザイマス☆)

明日まで冷え込むそうですが、嬉野市では「うれしのあったかまつり(2/2~2/11)」が開催されますので、ぜひ出かけてみてください☆☆☆






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。