スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日は…
明林堂南佐賀店で行われたサイン会に行ってきました。(取材です)

鈴木剛(たけし)さん。

フジテレビ系で放送中の恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーとして、
出演されていらしたこともあって、若い女性を中心に大人気の彼。

その彼=スーザンの画集がこの度発売となり、
全国書店個展ツアーが開催中なのです。

約20分間お話をさせていただいたのですが、
テレビのままのとても優しい方でした。

素人の私にも分かるように作品の解説をとても親切にしてくださって…泣

インタビューの様子は3/25発売のTJさがを要チェックです!

すーざん


そしてその後、15時半頃から長崎へ。

ランタンフェスティバルを満喫してきました!

老人


↑「月下老人」…恋愛の神様です!

そして、今年の干支・イノシシの塔が!(おやっ!? ブタ!??)


いのぶた

スポンサーサイト
だいじょう、V
気分が沈みそうになったら、「大丈夫」、「大丈夫」と自分を元気づける習性が身についている、庄島です

だったら、もっと元気になれるように、ジェスチャー付きの「大丈夫」を流行らせようと、考えました。

それが、「だいじょう、V」!

なんだか元気になれそうでしょ?

え、しけてる??

まあ、やってみてください。

「だいじょう、V」を流行らそうと、久保君を誘いましたが、NGでした。(殿方にはちとムリがありますかね)

北島さんの「だいじょう、V」、これが見本です。こんな風に使用してください。

v



いのししパワーで 「だいじょう、V」ですよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。