スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
嬉野三昧!
今日は嬉野に取材で出掛けましたが…取材先へ向かう途中、ある事件に遭遇! 
「今日のニュース」なんかとりあげられそうなニュースです!
物騒な世の中ですね・・・。
恐怖でちょっぴり腰が抜けた北島です(0▽0)

さて、向かった先は嬉野温泉「和多屋別荘」の女将さんがプロデュースされてる、
「シュガーロード参号館」。
ここではお茶粥や温泉湯豆腐などの嬉野名物がいただけます!
(※ちなみに壱号館ではパン、弐号館ではクレープが♪)

撮影後、遠慮もせずにお茶粥をいただいていると…
茶粥


「これも食べてね!」と牛丼が運ばれてきました…笑
しかも黒毛和牛の高級なお肉がどっか~んと乗っかって…丼好きの私には
たまらな~い一品でした(>へ<)

牛丼


「いや~もう無理やろ~動け~ん」とお腹を抱えていると、
「はい、デザート☆」フルーツまでいただき…

デザート


帰り際にはご主人が「はい、北島ちゃん♪」ってお土産にカレーをいただいてしまいました。
そして「これ、庄島編集長に」と二人分も・・・。

ちなみに帰社してメールチェックしたら、取材のお礼のメールも
いただいて…。

今度は庄島編集長とお世話になりますねっ!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。