--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終わりました!
この間編集長になったばかりの久保です。お久しぶりです。
「編集長~」と呼ばれてもまだ反応できません。

さて、今日やっと5月号の出稿が終わりました。
ここ数日は睡眠時間を削っての出稿作業が続いていたので、もう体がボロボロです。なんだか頭痛がひどいんですよ。

今回は編集長として携わる初めてのTJだったので、自然と取材にも力が入りました。
特集は「カフェ」。
お得なランチや人気のスイーツ、焼きたてパンなど、魅力いっぱいのカフェを紹介しています。
今回の取材でもたくさんのおいしいものをごちそうになりました。やっぱりカフェっていいですね。ランチやデザートひとつとってもすごくこだわっているし、何よりお店の雰囲気がイイ。実はコーヒーが苦手な私ですが、とても楽しく取材ができました。今回も、また行きつけのお店が増えてしまいしたよ。

5月号の発売日は4月25日です。みなさんお楽しみに!
☆今日のひとコマ☆
はじめまして!!

新人の山田(ゆ)です。
はじめてブログというものに書き込みしました。
慣れてないので、変なこと書いても許して下さいね、北島さん。(笑)

今日は朝から「くすくす」の撮影でした。くすくすってパン屋さんです。
そこで、北島さんと談笑しているイメージで撮影がはじまりましたが、
実際はカメラ無視して変顔してたりする場面も・・・
できあがった写真はとても穏やかに和やかに清楚に写っていました。
さすが、久保編集長!!

くすくす



その後、ぶんぶんTVの撮影に行きました。初ムービーカメラ撮影です!
新人らしい、めちゃくちゃな発言でしたが、北島さんのフォローもあり、
無事撮影終わりました。放送が楽しみです。フフフ・・・
新人ちゃん歓迎会
北島です。
ご無沙汰してます。

この春から3人の新人さんが仲間入りしました!

1人目は、以前インターンシップに来て、ブログにも登場した村尾善孝さん(いのしし・B型)

2人目は、熊本県出身の合志(こうし)彩さん(ねずみ・A型)

3人目は、有田出身の山田有紀さん(ねずみ・A型)

新しくなった編集部、これまで以上にパワー全開です!


全員



ちなみにこれが、新人+αの写真↓(左から、合志さん、山田さん、北島)です

3人

