--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鹿島戦隊ガタレンジャー
北島です。
5/27は鹿島市の一大イベント!『ガタリンピック』でした!
私は高校時代の友人と初出場☆
だけど、普通に出るのは面白くない! というわけで、
仲間4人で揃えてみました♪ 

その名も『鹿島戦隊ガタレンジャー』!!!

ガタ1


都合によりピンクとブルーの2色戦隊ですが・・・。

競技の後は↓こんなでした。

ガタ2

でっかいカツカレーにビックリ★
北島です。

先日、新人の合志ちゃんとやまゆきちゃんを連れて
小城の「ドライブイン一平」に行きました!

一平のでっかいカツカレーを!

「いっただっきま~す!」

いただき


数分後…

「あ~美味しかった!」

あやや


合志ちゃん、完食!!!


隣で…「もう無理ッス・・・」


やまゆき


やまゆき断念…ごめんなさい・・・。

今日の北島
今日はぶんぶんテレビ「笑顔women」の撮影でした。

佐賀市天祐の「なかゆくい」さんにお邪魔しました。
酸素を浴びて気分もスッキリ☆

店長さんが沖縄出身の方で、私のテンションもあがりましたよ♪

ゆいま~る!

明日は、TJ6月号の納本で~す(0▽0)v
暑いですね・・・
北島です。

暖かい…というより、暑い日々が続きますね。

日焼け対策をしながらもついついシャツの腕まくりをしてしまいます。

さてさて、今日紹介したいのは、S先輩が大切に育てている「デイジー」の花。

22.jpg


毎日、お水をあげて明るいところに置いて、愛情たっぷり育てているので、
↑↑こんなに大きくなりましたよ。

希望の花です。

元気に育ってね(ハート)
お久しぶりです!
北島ですよ~。お久しぶりです。
TJの〆切も終わり、ごちそう大図鑑も終わり、連休もしっかり満喫いたしました!

北島復活~!

さてさて、先日、編集部にイラストライターの326さんが遊びに来て下さいました。


326さん


そして、編集部+読者のみなさまにプレゼントをくださいましたよ!
読者プレゼントは6/25発売のTJ夏号をお楽しみに!

326さんと北島


また、遊びに来て下さいねぇ~

326さんと


そ・し・て、今後、またブログ生活を復活させますので!
お楽しみに~。


パパパパパフェ~~(^.^)
今日はモラージュ佐賀の取材に来ました!!
※パフェの取材ではないです。

3人

どうやら北島さんはアイスが苦手なようです。かわいそうに・・・(;´_`;)

あやちゃんはパフェが似合いますねぇ(^o^)パフェっ子♪

合志さん

久保編集長はこのあとカレーとはちみつトーストをがっつり食べていました。ひいぃ~~

久保

