--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
締切り後のバドミントン
さあこい!


締切り後、午後18時半より、女達の熱いバトルが始まった。
北「さーこーい」
山「ソレ!」
(元テニス部の二人)

バド北島


北「あーん。もうとれないわよ。山田!」
山「すんません・・・」

バド山田


山「羽根壊れちゃったよ~」

バド合志


合「優雅に・・・エレガントに・・・」


三人


合・山「おつかれさま!!」 
北「するんじゃなかった~がばいきつかーーー!!」
登山と洗車♪
山田です。

今日は月一恒例TJ登山倶楽部の活動!!
場所は熊本の小岱山です。
道に迷いながらも登山口に到着!
距離は短かったけど急な山道が続きました・・・(>_<)

花と北島

北島さんは花と戯れています。しかし、お弁当を食べた2時間後、お腹がすいたといって車の中でおせんべいやらおにぎりやらモグモグ・・・花より団子ですね(-.-)ぷぷ



登頂は絶景!!\(^_^)/
天気も良かったし、空気もおいしかったです(^_^)b

山頂1


山頂2

詳しくはTJ7月号で♪


会社に着いたらなぜかみんな洗車をしはじめました。
みんな愛車の事を思いながら一心不乱です!!

みんなで洗車

「ほわいともっこす」を磨く合志しゃん。
「これからバリバリよろしくね(^ヘ^)v♪」

洗車合志

「ぱーぽー」のマットをはたく山田。
「こんなに汚れてたのか・・・すまんねぇ(∋_∈)」

洗車山田

「ももこ」のナンバーを磨く北島しゃん。
「今まで傷つけてごめんね・・・(ヘ。ヘ)」

洗車北島

私たちにとって車は仕事のパートナー。
大事にするけんね♪


MICRON' STUFF
北島です。
今月もアーティストインタビューをしました!
今を輝くオーガスタレコード所属のMICRON' STUFFさん。
2MC+2G+1Bの5人。
先日リリースされたミニアルバム『25』が好評発売中でーす!
佐賀に来てくれたのはMCの2人。
優しいお兄さんでしたよ(・▽・)

マイクロン

弟2のふるさとへ☆
北島です。
私の第二のふるさと『長崎』へ、取材で出かけました!
with 久保編集長&新人あやや。

オランダ坂


私ったら、取材前日からテンション上がりっぱなしで・・・(UへU)

当日は大村市&長崎市に取材・撮影に行き、その間も車の窓から「ながさきぃぃぃぃ」と謎の叫び。

学生時代行きつけだったカフェでは「北島は学生時代からよく食べてたもんね。それにしてもなんも変わらんね」とのこと。(・▽・;)

カプリス



クルージングでは、海風をたっぷり浴びて、海の女になりました。
ふっふっふっ!

クルージング


とにかくTJ7月号の発売が楽しみで仕方ない私でした。

プリン

