--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏はスイカだねっっ★
スイカ

今日は海の日♪ けど仕事が溜まってるから出社です(∋_∈)
気分だけでもバカンス♪♪ってことでヤマダが実家から持ってきたスイカです。

ぐるぐる

本格的にスイカ割りの支度を終え、ヤマダは北島さんに回されています。グールグル・・・
山「ひゃ~~!! やめてくださあーーーい(ΘΘ)」
北「ちょっ、どこさわってんのよ!!」

よろよろ

山「おっとっと・・・こりゃキツイわ・・・」
北「右!!・・・・左!!いきすぎ~~!!」
久保「何か老婆みたいよ。」

ふりかぶって

ようやくスイカの前にたどり着きました!!
北「そこだーーーーーー!!」
山「えいっ」

スイカ割る

パカッ☆

あ~ん

蚊に刺されながらも夏の味を満喫しました♪
「かゆ~い!!」「うま~い!!」
こんなレジャーも取り入れつつ、8月号に向け、必至に取り組んでいます。
どうかあたたかい目で見守ってくださいネ。
