--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
山田です。

今日はパン作り教室の体験です!

がんばるぞ


ピザとクッキーを作りました♪

あ~


あらっ北島さんが持っている塊はなんですか?
(犬だよ☆ 私、前髪が変・・by北)

犬


私はネコチャンをピザにしました。
ちょっぴりグロテスクな発想ですが
かわいいネコチャンができました★エヘヘ・・・
(美味しかったね~by北)

完成!


幸せ~★

いただきま~す!


そーいえば今日は二人とも服がマルカブリでしたね!!
黒ワンピ+白ブラウス+ジーンズ+赤い靴
服の趣味が似てるんですかね。

似てる


男の子の好みは違いますね(笑)
(取り合いにならんけん、仲良しやん♪ by北)

そうそう! 今朝まずお互いの服装見て
「かぶってるぅぅぅ~」とびっくり!!
今までも何度か似てることはあったけど、
今日は打ち合わせしてたかのように同じ・・・。

あっ北島です。
ご無沙汰してます。
久しぶりの更新ですみません。

また再開します。

だって、毎日色んな発見があるのに、
みなさんに紹介できないのはもったいない!

私たちの周囲の『旬』をみなさんにお届けしますね!!!!!!!

お楽しみに(・皿・)




