--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さがバルーン
こんにちは。編集部の山田です。

先週から日曜にかけて怒濤のイベントラッシュでしたね!
ライトファンタジー・バルーンフェスティバル・唐津くんち・・・

私は上記の3つ全部行ってきました(^.^)

その中のバルーンフェスティバルの様子(↓)

バルーン



コスモスのピンクと青空の間に色とりどりのバルーンが映えます♪
母と一緒に7時前に家を出たものの、会場に入れたのは2時間後!!
みなさん朝早くから頑張って来てるんですね(∋_∈)

会場は人・人・人!!!
屋台や物産展があってバルーンの近くに行くのにも一苦労でした。

帰る際に会場の出口に犬を連れたスタッフの方が。
持っていた上には「会場で捨てられた犬を飼ってくれる人を捜しています」。
目の前のかわいいワンちゃんは捨てられてしまったのでしょうか。

飼ってくれるひとが見つからなかったらどうなるんだろうと心配しつつ会場を
後にしました。

バルーンいぬ


それから5時間後、北島さんと唐津くんちの撮影に。
唐津くんちはあれこれ予習して行ったのですが、
その場で見ると、ど迫力!唐津っこの熱い魂を感じました。
3日間で60万人の人が訪れたそうですよ!!


何はともあれ成功して万歳万歳!!
イベント主催者の方々・スタッフのみなさん、お疲れさまでした(^_-)/
永山尚太さん
11月になり、一気に冷え込みますねェ~!!

さて、先日ミュージシャンの「永山尚太」さんのインタビューに行って参りました。
永山さんは沖縄生まれ、沖縄育ち。
会話も沖縄訛り混じりで楽しかったです。

インタビュー&記念撮影が終わるとおもむろにギターを手に取り、
歌ってくれました。

美声です!!聴き惚れました(>_<)

ラジオでパワープレイされてるので、気になった方はCDショップへGO~☆
TJさが12月号にてインタビュー掲載しますのでご覧になってくださいね♪

笑顔がさわやかデス♪

永山さん」

