--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
食べればいいノニ
こんにちは。
本日は気温10度の外気にさらされながら市内を巡りました。

注目すべきは唐人町の「ウインドベーカリーモネ」の
ノニパン!!!
にがーいノニジュースを配合したパンです。
にがーい味を想像していたノニ、食べてみると
あまーい!!!しかもふっくら♪

ブルーベリーみたいな味でした。
食べてみたらいいノニ(笑)



ノニパン

ケイタクさん
こんにちは。
本日アーティストのケイタクさんが編集部に来てくれました。
(来月号インタビューの取材です。)
ケイタさん(左)は佐賀出身!
気さくにお話してくれました♪

12/5にニューシングル「冒険者/最果て」が発売されます。

12/15(金)佐賀GEILSにてライブがあるんですって!!
ぜひ、お二人の歌声を聴きに行って下さいね(^^)

次号・タウン情報さが1月号でインタビューが紹介されます。
読んで下さいね♪


ケイタクと

