--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Foxxi misQ+α?
どうも、キタジマです。

今日はアーティストさんのインタビュー♪

今回お迎えしたのは…Foxxi misQ~★

超セクシー&ビューティーな3人。

歌にダンスに世の男性だけでなく女性もメロメロですぅ~。

昨年の夏フェス@海の中道で初めてライブを観させていただいて、
同じ人間とは思えないな…と自分を見直したあの日から約8ヶ月…。

ドキドキしながら、インタビューへ。

「おはようございます~」と超笑顔な3人の笑顔が眩しい~(ノへ<)

今回は新曲『X.B.F』のキャンペーンで来佐されました~うふふ。

これまた先日PV観たんですけど、かっこいい!

なんであんなに歌って踊れるんだろうか…

同世代として歌詞も共感出来る部分が多く、がっつり話も聞いてきましたよ!

様子はタウン情報さが5月号を要チェック!!!

kitune

4月号発売!
明日はタウン情報さが4月号の発売日。
早いお店では今日からもう本が並んでいるはずです。

4月号の特集は「ときめき春ランチ」。
ワンコインランチやパスタ、レディースランチやバイキングなど、明日から使えるランチ情報がいっぱい。
他にもプレゼント付きのテーマパーク特集や、先日行われたエフエム佐賀開局15周年記念ライブ「Together」スペシャルインタビューなど、みどころ満載です。

4月号表紙











おいしそうなパスタの表紙が目印のタウン情報さが4月号、書店・コンビニでぜひ手にとってみて下さい。

お好み焼きでランチ
もうすぐ発売のタウン情報さが4月号、今回も「スペシャルワンコインランチ」をご紹介します。

ユニオン・料理

今回ご紹介するのは、本場仕込みのお好み焼きが楽しめる「ユニオン」。
スタンダードな人気メニュー「豚玉」に、サラダ、スープが付いたお得なランチタイム限定セットが期間限定で登場します。価格はなんと525円! 豚玉単品よりもかなり安くなってます。

3/25の4月号発売と同時にランチもスタートします。
みなさん、ぜひ食べに行ってくださいね。
開幕2連勝!
こんばんは、サガン鳥栖の担当もしている編集長の久保です。

 先日のサガン鳥栖対セレッソ大阪の試合、サガン鳥栖が虎の子の1点を見事に守りきって勝利しました。これで開幕2連勝、去年の開幕と比べると、チームのたくましさに感動を覚えます。

 開幕戦の山形戦は勝利したものの、試合内容は終始押されっぱなしで、攻撃もほぼ機能しておらず、内容だけを見れば負けてもおかしくはない試合でした。そんな開幕戦に比べれば、昨日の試合は選手達の前へ向かう気持ちも強く、相手を押し込む場面も多く見られました。決勝点となった谷口選手のゴールも、相手DFと競り合いながらもこぼれ玉を的確に蹴り込んだ、ゴールへの執念を感じさせる素晴らしいシュートでした。

 2試合連続で完封したDF陣の頑張りにも拍手を送りたいですね。昨日も17本ものシュートを浴びながらも、GK赤星選手を中心に体を張ってゴールを守りきった選手達は称賛に値すると思います。飯尾選手のコーチング、柴小屋選手のパワーと高さ、日高選手のスピード、高地選手のテクニック、それぞれ自分の役割をきっちりと果たした、献身的なディフェンスで完封してくれました。

 まだシーズンは始まったばかりですが、これからFW藤田選手が復帰しさらに得点力が上がれば、さらに楽しめるチームになりそうです。まだサガン鳥栖の試合を見に行ったことのないみなさんも、ぜひ一度スタジアムで試合を観戦してみてください。予算や設備など、チームをとりまく状況は決して良くはないサガン鳥栖ですが、それでも魂を込めて勝利へと走り続ける選手達を見ると、清々しい感動を覚えます。次のホーム・ベアスタでのゲームは、3月30日(日)ロアッソ熊本との九州ダービーです。みなさん、スタジアムに足を運んで、ひたむきに頑張る選手達を応援しましょう!
絶品中華丼をワンコインで♪
どうも、編集長の久保です。

昨日にひきつづき、タウン情報さが4月号特別企画「期間限定スペシャルワンコインランチ」を紹介します。

今日ご紹介するのは、佐賀市本庄、佐賀大学正門前の通りを西に行った場所にある「旬菜中華屋 龍房」。本格中華をカジュアルに楽しめる、ランチが大人気のお店です。

今回作っていただいたスペシャルワンコインランチは「豆腐とひき肉の中華丼」。

龍房・料理
通常だと単品で780円のメニューを、スープ付きで520円という、なんとも太っ腹な期間限定ランチです。豆腐とひき肉、山東菜(白菜の一種)、キノコなどをオイスターソース、甜面醤で仕上げた中華丼は、食欲をそそる香りと深い味わいが魅力的!

期間限定スペシャルワンコインランチは3月25日からスタートです。みなさんお楽しみに!
ランチ三昧…
ランチ三昧…

冬の間に蓄積されたこのおなかまわりの『モノ』。
いったいいつになったら消え去ってくれるのかと日々眺めてます。

しばらくは生活を共にすることになりそう…

だって、だって…タウン情報さが4月号のワンコインランチ。

やばいですねー。

お店によっては「えーこがんもボリュームあると!??」てもうビックリ。

あーぁー。

来月は大量にCD購入予定+親友の結婚式でお札がパタパタと飛んでいく予定なので、
今回のこの企画は自分の生活を見越しての想定内…。ふっ、ふっ、ふっっ…。

あ~早く4月号発売日にな~れ♪
スペシャルワンコインランチ!
もうすぐ発売のタウン情報さが4月号の特集は「ときめき春ランチ」

パスタランチやバイキングランチ、ヘルシーランチなど、色々なジャンルのランチを紹介しています。

その中でもユニークなのが、「期間限定スペシャルワンコインランチ」
これは、人気の飲食店に1ヶ月間の期間限定でワンコインランチを特別に作ってもらい、そのメニューを実際にお店で出してもらうという、タウン情報さがと飲食店とのコラボレーション企画。
どのお店も、とても500円とは思えないような充実したランチを作ってくれました。

Yだん料理
写真は、大和ジャスコのそばにある「カフェスポット Yだん」さんに作っていただいた「煮込みハンバーグランチ」。箸がスッと入るほどの柔らかい煮込みハンバーグにライス、サラダが付いたスペシャルメニューです。

他にもおトクな期間限定ワンコインランチがいっぱいです。タウン情報さが4月号をお楽しみに!
オトナモード
キタジマです。

今年2月にシングル『風になって』でデビューした《オトナモード》さんって
みなさん知ってますか?

キャンペーンでボーカルの高橋さんが佐賀にいらっしゃいましたぁ♪

5月リリースの2ndシングル『グライダー』を聴かせていただいたんですが…
自然に耳に入ってくる心地よい歌声&上質のメロディーが聴いてて気持ちぃぃ!

要チェックです~

オトナモード
全国誌デビュー☆
キタジマです。

もう3月。
すっかり春の陽気・・・と思いきや、明日朝は雪だとか・・・。

昨日、友人・かよちゃんとの会話。
か「編集部日記全然更新しよらんや~ん」
き「ごめんなさい。明日書きます」

というわけで、最近なんかあったかなーと人生を振り返りまして・・・

1番自分の中でタイムリーなのが・・・。
『女性自身』3/11号(現在発売号)にワタシ登場してます。うふ。
かの有名な女性週刊誌、しかも全国版です!!

表紙


初!スキャンダ~ル。
では、ありません。
『全国タウン誌編集長オススメ!お取り寄せご当地美味』のコーナーに。

紹介しているのは、唐津市浜玉町の『たまご色のケーキやさん』のシフォンケーキ。
発売中のタウン情報さが3月号では『みのプリン』を紹介してますが、
ここの『シフォンケーキ』が、シフォンケーキマニアのワタシの心をくすぐりました。

ぜひ、ご賞味下さい!

