スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
絶品中華丼をワンコインで♪
どうも、編集長の久保です。

昨日にひきつづき、タウン情報さが4月号特別企画「期間限定スペシャルワンコインランチ」を紹介します。

今日ご紹介するのは、佐賀市本庄、佐賀大学正門前の通りを西に行った場所にある「旬菜中華屋 龍房」。本格中華をカジュアルに楽しめる、ランチが大人気のお店です。

今回作っていただいたスペシャルワンコインランチは「豆腐とひき肉の中華丼」。

龍房・料理
通常だと単品で780円のメニューを、スープ付きで520円という、なんとも太っ腹な期間限定ランチです。豆腐とひき肉、山東菜(白菜の一種)、キノコなどをオイスターソース、甜面醤で仕上げた中華丼は、食欲をそそる香りと深い味わいが魅力的!

期間限定スペシャルワンコインランチは3月25日からスタートです。みなさんお楽しみに!
スポンサーサイト
ランチ三昧…
ランチ三昧…

冬の間に蓄積されたこのおなかまわりの『モノ』。
いったいいつになったら消え去ってくれるのかと日々眺めてます。

しばらくは生活を共にすることになりそう…

だって、だって…タウン情報さが4月号のワンコインランチ。

やばいですねー。

お店によっては「えーこがんもボリュームあると!??」てもうビックリ。

あーぁー。

来月は大量にCD購入予定+親友の結婚式でお札がパタパタと飛んでいく予定なので、
今回のこの企画は自分の生活を見越しての想定内…。ふっ、ふっ、ふっっ…。

あ~早く4月号発売日にな~れ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。