スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マカロンロン♪
こんばんは、しょうじまです。

甘いもの大好きな私にとって、

「これは!!」というものに出会う機会がありました。

たまご家といえば、朝採り卵を使用したシュークリームやロールケーキ、プリンなどが
超超有名ですが、

なんと、新しい仲間が増えてるんですよ。

卵白をたっぷりつかった『マカロン』なんです。200812311013000.jpg


口の中で、ふわっと溶けていく感触がたまりません。

いちごや抹茶、ごまなど計6種類、いろんな味が楽しめます。

マカロン自体が珍しいでしょ。

しゅわっととける、けど、マシュマロとは全く違う…

食べてみてほしいな~。

かわいいボックスに入れてもらって、ちょっとしたプチプレゼントにも最適だと思いますよ。(●^o^●)
スポンサーサイト
おぜんざい
飯田です。


先日雪がつもりましたね…寒い!
私は小城町に住んでるのですが、山が間近なため積もっておりました。
部屋から外を見ると、一面まっ白でした。


しかし、そんなときに温かいものと出会うとうれしさ2倍☆
花・ぜんざい2





有田町にある「厨房 花」さんのぜんざい(500円)

厨房 花さんの料理は、とても繊細!やさしーい味です。
このぜんざいは、生姜風味でとってもすっきりした味。
マスターのお母さんが作ってた味を再現したという、身も心も温まるぜんざいでございます。


店内も、ジャズが流れてて落ち着いた感じ。
ゆっくり過ごしたい時はぜひオススメでーす♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。