--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
相知町にある 小松酒造さんの 一日だけの蔵開きに行ってきました。

蔵開きでしか手に入らないという
「爆発」

というモノがあると聞いて…

気になって気になって行ってみたのでした。

万齢という銘柄で県内のみならず、県外でも人気のある蔵元です。

蔵開き=試飲会の会場は酒蔵の中。

雨にもかかわらず、ファンがたくさんおとずれていました。

で、
で、
爆発はコレ

200902221945000.jpg

爆発の名のごとく、蓋をあけると、
「プシュー」と
活動をはじめて、きづけば、約1/3はビンの外へ。
気泡性のお酒は飲んだことあるけれど、
これほどまでとは!!!

爆発、おそるべし。

蔵元のことやお酒のことなど、もっと語ることはあるけど、
今回は、この爆発にしてやられました。(@_@;)
2009/02/25(水) 05:04:54| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
