--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
泥かわぃぃ(≧▼≦)
編集部キタジマですー(o^∀^o) 

6/7は、編集部・飯田と制作部・福成と3人で……、


出場しました、ガタリンピック@鹿島☆イェイ♪ 



ふるさと鹿島っ娘の私は3年連続出場ですヾ(=^▽^=)
童心に帰って泥と戯れてまいりました!



ガタ

















ガタリンピックって実行委員の方はもちろんなんですけど、ボランティア等々考えたら、本当にたくさんの市民の協力ありきのイベントなんですよ! 
で、そのイベントも今年で25回目で、今では海外からの参加者もいるくらいビッグイベントになりました!
感慨深いですー本当に!

どんなカタチでもいいから携わるのが、地元に対する恩返しかなぁーと思っているので来年も再来年も、出場orボランティアor応援しに出掛けま~す!


2009/06/17(水) 01:02:40| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
