スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと張り切りすぎました
 1コ前の北島ちゃんもふれている通り、熊本で行われた九州タウン情報ネットワーク(以下QTJ)の運動会で、佐賀は堂々の2位に輝きました! 頑張ったみんなエライ!

 QTJでも一番人数の少ない佐賀がこんな優秀な成績に輝いたのも、イス取りゲームで他県の女性社員から強引にイスを奪い取った庄島編集長や、県別リレーでしっかりとバトンをつないだ北島ちゃん、全くのノーマークながら障害走で見事一位に輝いたマルチメディア担当・高椋さんらの活躍のおかげです。いや~、みんな本当によく頑張った。今度は仕事でもそれくらいがんばってちょうだい

 さて、そういう私・久保はどうだったかと言うと、障害物競走で3位入賞という中途半端な結果に終わりました。
本当はぶっちぎりの一位になる予定だったのですが、なんと途中で左太股の内側に肉離れを起こしてしまい、まともに走れなかったのです。
それでも3位に食い込んだ私を、誰でもいいのでもうちょっとほめてください。
もう運動会から5日経ちますが、まだふとももが痛んでいて、車の運転やトイレなどで難儀してるんですよ。



 これからはトシを考えて、急な全力疾走はしないように気を付けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
