--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お腹にたまるバレンタイン
またまた登場の久保です。

一昨日14日はバレンタインデーでした。
一昨日のことをなぜ今さら書いているのかというと、14日は毎月タウン情報さがの締切の日で大忙し、とてもブログを書く余裕なんてなかったのです。

そんな忙しくて食事をとるヒマもない男性社員のために、女性社員はバレンタインの義理チョコとして、お腹にたまる「チョコケーキ」をプレゼントしてくれました。

激務の合間に食べたチョコケーキのおいしかったこと…
かわいらしく包装されたちっこいチョコなんかより、疲れてお腹が減ってる時はこういうのがありがたいですね。

バレンタイン

来月のホワイトデーには、忙しい女性社員のために、何かおいしくて元気が出るものを買ってきてあげようと思ってます。まあ、実際買いに行くのは後輩のK君だと思いますけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
