スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みんな、何を見に来たの?
意外に思われることも多いのですが、こう見えて私・久保はけっこう車好きです。
一応、愛車もV-TECエンジン搭載のミッション車なんですよ(タイプRじゃないけど)

そんな車好きの久保が毎年楽しみにしているイベント「福岡オートサロン」が今年もヤフードームで行われました。もちろん私も行ってきましたよ。

私は19日の日曜日に行ったのですが、この日はあのレイザーラモンHGが来るということもあり、会場は歩くのさえ苦労するほど多くの人でごったがえしていました。最近は軽自動車が全盛ですが、それでも車好きの人間はまだこんなにたくさんいたんですね~。ヤフードームの駐車場なんて、ソレ系の気合の入った車でいっぱい! 知らない人が見たら「何かの集会とかあってるのかな?」って勘違いしそうなほどです。

オートサロン

会場内を歩いていると、時折ブースの前に黒山の人だかりができているのをみかけます。「そんなに人気の車があるのかな?」と思ってみんなの視線の先をたどると、そこには車ならぬ、きわどい恰好をした美しいお姉さんの姿が!

そうなんです! このイベント、車を見るのはもちろんですが、それと同じく(人によってはそれ以上に)、車をPRしてくれるキレイなキャンギャルのお姉さんとのふれあいが楽しめるのです!(本当に触れちゃいけませんよ。念のため)

ひとたびキレイなお姉さんが現れると、どこから嗅ぎつけたのか大量のカメラ小僧達がお姉さんに群がります。「お前、車撮るのにそんなの必要ねーだろ!」とツッコミたくなるような、えげつない望遠レンズを装備したヤツらが、飢えた狼ようなギラついた瞳でお姉さんのシャッターチャンスを狙っているのです。

「俺はこいつらとは違う、純粋に車を楽しみに来てるんだ!」と自分に言いきかせつつも、人垣の隙間からチラッとお姉さんを撮ってしまう悲しい私。だって、職業柄、車でも女性でも、やっぱり美しいものは撮りたくなってしまうんですよ。

そんなこんなで、今年もオートサロンをしっかり堪能した久保でした。また来年も行きたいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。