スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミュンヘン!
先週の金曜日、仕事帰りにイオンシネマへ行きました。
私が選んだ作品は『ミュンヘン』。
自分が知らない時代の事件・社会…公開された頃からかなり気になっていた作品だったので、〆切終了と同時にぶ~んと行ってきました。
観てない方もたくさんいらっしゃると思うので内容にはふれませんが…見終わった感想…「もっと予習が必要だった~(。>へ<。)」帰ってパンフレットと睨めっこし終わった今、もう一度観たい~というのが本音の北島でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
