スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんにちわっ(0_0)w
北島ですっ♪暑くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?編集部は〆切に向けて頑張っておりますよー(*>_0*)
昨日は取材で母校に行きました=3恩師との久々の再会に少しだけ胸を弾ませて行ったのに…私の顔を見た瞬間…ため息=3なぜ??その理由はすぐに発覚!!6月号の「なるほど調査隊」でウエスト-3cmの筋トレをしているのは私で、あのかわいい赤ジャージ(略して赤ジャー)は高校のジャージなのですよー♪(ちなみに北島は文集で赤ジャージが似合う人ランキングダントツの1位でした☆)あんなに体をはったのにぃ↓でも、あのエクササイズは本当に効きますよ!実際昔のパンツが入るようになったって方もいらっしゃって、今編集部でブームなんです!!↓↓こんな姿もしょっちゅう見られます(笑)
07s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
