スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
お久しぶりです! きたじまですよ~(0_0)
色々ありまして…というか、〆切で少々やつれ気味のわたしです。。。

そんな〆切真っ最中にホワイトデーという日がありまして、美味しい物たくさんもらっておなかいっぱいですよ~(>▽<)!! みなさん有難うございましたm(__)m☆

ケーキ帽子


み~んなでいただきました★ 庄島編集長、お味はどうですか?

ケーキ編集長


今日は、部屋に積み重ねられたままの大量の本に手を付けようと思います。
読んだ作品は、明日以降のブログをお楽しみにぃ~★ 
あと毎月恒例の映画にも行かなくてわっ!!
タワレコに予約したCDも買いに行かなくては!!!
楽しみがたっくさんのきたじまでしたぁ(^▽^)
今日は、もう失礼させていただきます~★ 
3日間合わせて睡眠時間が4時間未満なので帰って寝ます
アデュ~(0▽0)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
