スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャケ買いです!
昨日の晩、久しぶりに早い時間に(といっても21時前ですけど)事務所を出た私は、その足で書店へと向かいました。何か面白そうな本がないかな~、と文庫を見ていると、ある本に目が止まりました。それがコレ↓

変身

これは東野圭吾の「変身」。
脳移植を受けた青年の変化を描いたミステリーです。

話の筋はさておき、私の目に真っ先に飛び込んできたのは、涙を流す蒼井優の顔でした。
どうやら映画化された作品のようで、そのヒロインに蒼井優が抜擢されたようです。

彼女の顔を見ただけで、とりあえず本をレジまで持って行ってしまった久保でした。
きっと、彼女のあんな表情やこんな表情を想像しながら読み進めるんでしょうね。ふふっ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
