スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんちわ~(0▽0)ノ
昨日タップリ睡眠をとり、元気だけがとりえの北島に復活しましたよ★ 
えへっ(>▽<)☆

先日、佐賀市文化会館で行われた『佐賀のがばいばあちゃん』の試写会に行ってきましたぁ~!!!!
原作にハマっていた私は、4月号の〆切中にもかかわらずはりきって行ってきましたよぉ~

映画が始まって数分後、会場ではすすり泣きの声が。。。私も目頭が熱くなってきてたのですが、なんと監督&原作者の島田洋七さんのインタビューの時間になってしまって、会場を一旦あとにしました。

楽屋の方に行くとお二人とのとても親切に迎え入れてくださいました。
(詳しくは4/25発売のタウン情報さが5月号をチェックしてね☆)

緊張のインタビューを終え、再び会場に。
私の涙がちょちょぎれたシーンは、
・マラソン大会
・ラスト
この2つですね!!!

もう、ラストは嗚咽混じりでした。今思い出しても涙が出そう(ノへ0)
あんまり話すと重要なことをぽろっと話しちゃいそうなので、ここで終了~★

九州では4/22公開開始です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
