スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
北島で~す☆
さて、〆切あけて会う人会う人になぜか『大丈夫?』と声をかけられていた北島も土日しっかりチャージし復活~★
元気になりましたよ♪ えへっ(^▽^)
この2日間は温泉に道の駅になんだか大人な生活をおくりました~☆
LOVE佐賀~
先日、市内のとあるお店で『テレビに出てる人! ちゅら子!!』と言われました(照っ!)
意外と人見知りな私でした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
